イス極め日誌 ~Cairs外伝~

椅子オタクことkyousaの摩訶不思議な 日常を書く日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YEEEEEEEEEEAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHH


みなさんお久しぶYEEEEEEEEEEAAAAAAAAAHHHHHHHH


kyousaです

またしばらく更新できてませんでしたね

まぁ俺が音信不通になるのなんてしょっちゅうなので

もう慣れたかもしれませんが




えー

俺もなんとか進級できましたよ、えぇ

かなりギリギリでしたけどね

そういえばABCさんが合格したみたいですね

そのほかにも合格した人はいるかもですが全員の把握はできてません

みなさんおめでとうございます!





落ちてしまった人

ざまあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww



とは言えません

去年、自分もかなり危なかったので


メイプル復帰のことも言っていたのですが








ここ一カ月ほどINしていません




もしかするともっと長いかもしれませんが

なんていうかね・・・

萎えたんですよ、えぇ

作業ゲーはあまり嫌いじゃないのに・・・

かなり早い段階であきました


よく考えてみたら

萎えるのも当然かなと思います

だってカニクエ一回で30~40%です


このkyousaが生まれた時代にそんなものはなかった

超ゆとり仕様ですね

しかもmc2終わったらその後はほぼ何もなくて

地道な作業ゲーになる

新規が減るはずです


みんなが帰ってくるならチャットしに行きますよ

声をかけてください


てか


チャットだけならメイプルじゃなくてよくね?

まぁ積もる話もあるでしょうし、俺はどちらでも構いませんが

てか、誘ってくれる奴いるかな?


いなかったら

「うわー何コイツ、ろくな友達いないのにチャット誘ってくれとかw」

「きもっ、お前にそんな人望ねぇよwwwwwwwwwww」

とか思われるじゃん





まぁ、気長に待ちますよ(´・ω・`)




そういえば4月10日は嫉妬の日でした

そこで、少し懐かしい思い出のある曲でも貼ります



4月10日に更新できませんでしたが・・・

まったくこの曲の通りですね

あの時のメンバーとはほとんど連絡が取れてません

3,4人ぐらいでしょうか

書きたいことは山ほどあるのですが

今回はここまでにしておきます

それではみなさん、また次回に
  1. 2012/04/16(月) 22:33:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

復活!

やぁ、みんな!kyousaだよ!




少し前に二次PW初期化申請出して...






NEXONが対応してくれてついに復活!!
























        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   |  ってなってたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のメイプルなんだよな今のメイプルは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 対応がクソすぎるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

















まだまだ、復活は先になりそうですね



でも、せっかちな俺は待てないので・・・・





Maple120221_173837.jpg




IDとキャラを新しく作りました!

でもメインID復活したらこのキャラは捨てられます・・・




誰かいる?




そして資金援助、一時的なギルドへの保護までくれた

はと君、ベニヤ、はと君、はと君


あと、はと君!みんなありがとう!

とりあえず寝糞がなんらかの対応するまで

このキャラでまったく新しいものに変ってしまったメイプルを調査していきます

  1. 2012/02/21(火) 19:21:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

きたぜ・・・!

やぁ、みんな!



俺は・・・・








俺は・・・・・・・・・・・・・・・・


























Maple120214_211821.jpg




帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお





再インストールめんどくさかったな

あとログイン画面変わったな

前のほうが好きだったんだけどな





さっそく、ログインしよう・・・



へへ、体がIDとPWを覚えてやがる・・・



二次パスとかあったなぁ・・・


よし!みんながいる懐かしい場所にいってみよう!

































Maple120214_211855.jpg



















と、いうわけで

今、俺はNEXONの対応を待っている

二次PWだけは一度初期化しなければいけないらしい

三日以内に対応するらしいが

一体俺のログインはいつになるのやら・・・
  1. 2012/02/14(火) 21:26:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶりです

やぁ、みんな久しぶり!kyousaだよ!









まぁもうこのブログを見てる人はほとんどいないと思いますが

1年近く更新してなかったからなぁ・・・

前回の更新は・・・6月か・・・

みんな、もう忘れてるよね


最近、PCが復活しまして


できればメイプルに雑談だけでもしに行こうかなぁ・・・なんて。。。


あの頃のみんなのブログを見てみたら引退してる人もいたし


Acにいたっては受験だし・・・

まぁ今度何かイベントする時は連絡します














このブログを見ている人がいたらの話ですが
  1. 2012/02/13(月) 00:19:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうもみなさんこんにちは


今日は余ってるssがあるんでそれはって終わり





Maple110604_224354.jpg


今回のパッチでライディングガシャなるものが出てきました

俺もゲットしましたよ!






まぁこの神龍sにもらっただけなんですが

神龍sありがとうございます!



Maple110524_193358.jpg


超低火力投げことkyousaの無謀な挑戦のss


けなげですねぇ


意味は詳しく知りませんがけなげです

ボス横きたんですけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


終わって「おつ^^」って優しく話しかけたら

何も言わずに帰って行きました

コミュ障なんですかね?





俺は


厨二病・・・って言えば厨二病かもしれませんね

自分でも今なんでこんなことしてるかわかんないし

まぁこれからは「厨二病☆NEW☆kyousa」としてよろしくぅ


それでは今日はこの辺でヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆
  1. 2011/06/09(木) 20:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

kyousa

Author:kyousa
棗鯖で絶賛活躍(?)している
kyousaです

メイン:kyousaaaa Lv144 超低火力極投げ

サブ1:kyousa Lv93 氷魔

サブ2:kyousaa Lv70 ワイルドハンター

サブ3:kyousaaa Lv93 デュアルブレイド

サブ4:kyoukyousa Lv29 エヴァン


このブログを見た人は気軽に録yr

コメ残したり、メイプルで話しかけてくれると嬉しいです//

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ブログ (47)
特別企画 (1)
拡声器戦争 (3)

カウンター

フリーエリア

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
57943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6333位
アクセスランキングを見る>>

